楽曲制作

現役シンガーソングライター。


《歌詞が伝わるメロディ》

《メロディが活き、伝わる歌詞》


をお届けします。

アーティストへの楽曲提供の他、企業や商品のPR曲、

アイドルソング、舞台エンディング曲、カードゲームテーマソング、

など、多種の楽曲を納品させて頂いています。


『ドラマティックなメロディ』が得意で、基本『言葉のイントネーション』を大切に作っています。


作詞は基本が日本語であれば対応可能で、ラップの経験は少ないです。

『ストーリー性のある歌詞』は大得意です。


作詞、作曲以外にも、


・編曲

・仮歌

・本歌

・ピッチ修正のみ


上記の対応も可能です。


サンプル

「松永一哉/Gone to Twilight.」

提供させていただいた楽曲です。


「fat's/GROW UP(ミニアルバム)、きっとそれは」

2020年まで自身が活動していたユニットのオリジナル音源です。


基本料金

作曲:40,000円

作詞:40,000円

編曲:50,000円~

生楽器:15,000円~/1楽器 ※ドラムは要相談。

仮歌:10,000円

本歌:20,000円

ピッチ修正:10,000円

※修正回数:無料/2回、それ以降は5,000円/1回

お届け日数

作曲:7日~

作詞:7日~

編曲:内容によっても異なるため、要相談。

生楽器:ミュージシャンのスケジュールによるため、要相談。

仮歌:1日~

本歌:3日~

ピッチ修正:1日~

※スケジュールや修正回数によっても変動はございます。

※お急ぎ対応希望の場合は追加費用を頂く場合がございます。

スケジュールによっては対応できない場合もあるため、まずはお問い合わせをお願いいたします。


ご注文~制作開始までの流れ

①お問い合わせからご希望や用途などをお聞かせください。

ご希望や使用用途をお聞かせください。その際、YouTubeのURLやサンプル音源、歌詞などを一緒にお送りいただけますと、どのようなイメージや希望をお持ちかがわかりやすく、お話が早く進むと思われますので、可能な範囲でよろしくお願いいたします。

まとまったイメージがない場合もご相談はお受けいたしますので、お気軽にお問合せください。


「例」

・用途はYouTubeチャンネルへの投稿用

・参考曲は「*****」で、URLは****

・分数は5分以内

・バラードでBPMは70くらい

・構成は参考曲と同じ


②お見積りをお出しいたします。

ご要望を確認し、対応内容や納期が決まりましたら、その内容のお見積もりをお出しいたします。


③請求書を発行いたします。

お見積り額に問題がなく費用が決まりましたら、請求書を作成してお送りいたします。

 

④ご入金確認後、制作開始となります。

ご入金を確認させていただき制作開始となりますので、上記の「お届け日数」はこの時点からの日数となります。

※領収書をご希望の場合、後日発行させていただきます。

※ご入金が遅い時間の場合、制作開始が翌日からになる可能性もございますのでご注意ください。


お願いと注意点

・CD発売など、楽曲を商用利用される場合はクレジットにこちらの名前を記載いただくようお願いいたします。

※表記できない理由やご要望がある場合は事前にご相談下さい。


・著作権の譲渡は基本はしておりませんが、企業様など場合によっては検討させていただきますので、もしご希望の場合は、必ず事前にご相談ください。


・制作途中で、ご要望の追加があった場合は内容によっては別途追加料金や内容によってはお断りさせていただく事もありますので、重要な点は事前にご相談下さい。


・作曲は基本、ピアノでのコード弾きにメロディが入った状態での提供です。(編曲希望の方は事前にご相談ください。)


・譜面作成は行なっておりません。

(簡易コード譜であれば、別途追加料金で承ることも可能です。)


・ご提供した作品をこちらのSNSで公開や、サンプルとして第三者に提示、自身の活動で使用する場合があります。


※公開制限などがある場合は、必ず事前にお知らせください。